人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

12展 お疲れさまでした!

5回目となった年末の写真展 忘年会12展
今年は第1回の会場、渋谷の「SPACE TURBO」で開催されました。
12展 お疲れさまでした!_a0209057_96212.jpg

受付で貞子のように襲ってくれたちょもさん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_96366.jpg

終始みんなのためにドリンクを提供してくれた摩耶仙人さん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_974862.jpg

と、毎年安定したトークとカメラワークで楽しませてくれるくれるkawayaさん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_985871.jpg

初回からご一緒してくれるおとーさん snatchshotさん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_9155393.jpg

毎年大阪から駆けつけてくれる12展オフィシャルカメラマンエクランせんせ
12展 お疲れさまでした!_a0209057_9174268.jpg

歩けなくなるほど楽しんでくれたみなさま
12展 お疲れさまでした!_a0209057_9185869.jpg

軽快なトークで12展の進行役をつとめてくれるトールさん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_9195484.jpg

畳で倒れるまで活躍してくれた今回の主催者ooxoさん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_9244183.jpg

僕のためにこんなステキなシールを用意してくれた…皆さん
12展 お疲れさまでした!_a0209057_9245551.jpg


ありがとうございました! それとお疲れさまでした。

毎年この日のためだけに日本全国からきてくれる皆さんと会えると
1年ぶりに会うにもかかわらず全くそんな気がしない安心感があります。

毎年のことだけど、このイベントを終えて、やっと年末を迎えられる気がします。

今年も楽しい1日でした。
また来年お会いしましょう!




by vostok0531 | 2013-12-15 09:41


<< Untitled      12展のみんなにやっぱり会いたい >>