人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

Merry Christmas!


Merry Christmas!_a0209057_746574.jpg

という声が聞こえてきそうな日にも普段通り仕事してたvostokです。
え。クリスマスって美味しいの?
チキン食べたよ。マックの。というvostokです。

…寂しすぎる(爆)

普段放置プレイを行っていると
こういう日に放置されるので皆さん気をつけましょう☆

でもね、写真撮りに行きたいんですよ〜
まとまった休みが取れそうな冬休み、レンタカーツアーでもしようかなって
こそーり考えてマス。
寒くて空気が澄んでるので、海でも山でも行きます。
乗っかってくれる方ひっそりと募集中。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by vostok0531 | 2011-12-25 07:59 | portrait


<< 撮り納め      しずかな雰囲気だけど >>