人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

実は雨待ち

Model:yukiさん
実は雨待ち_a0209057_2155842.jpg

撮影の日、ときに雨が降ることも多いですよね。
でも梅雨だから当たり前なんです。
こればっかりは天気の神様にお願いするしかないわけです。
どうせ濡れるならもっと降ってくれてもよかったかなって思ったのはヒミツです






実は雨待ち_a0209057_21223257.jpg

こういう雰囲気もあります☆


実は雨待ち_a0209057_10453761.jpg

【2010展 告知】
2009年に始まった年末の 12XX展(←クリックで飛べます)、
3年目にあたる今年、12月10日に「1210展」が開かれることになりました。

風景・スナップ・ポートレートなど、ジャンルを超えた写真ブロガーさんが全国から集まる、
1日限りのイベントです。ほとんど忘年会のノリですが(笑)
写真が上手い・下手とか関係なく「写真がスキ」って方はぜひぜひ参加しましましょう。
まだまだ間に合いますよっ☆

ボクも微力ながら参加させて頂きます。

シャイなので遠くから双眼鏡で会場を覗いてるのがボクだと思います。


参加・来場に関する詳細は、主催者「日常グラフィカ」のinazukaさんのページをご覧下さい。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by vostok0531 | 2011-06-05 20:14 | portrait


<< おやすみなさい。      Downtown >>