人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

カメラ女子

Model:りのさん
カメラ女子_a0209057_20531813.jpg


「続き」と「1210展」の告知です




カメラ女子_a0209057_20533973.jpg

カメラ女子_a0209057_20534954.jpg

やっぱり女性目線ですね^^
男性とは違った視点の写真がオモシロいなって思いました☆



カメラ女子_a0209057_10453761.jpg

【2010展 告知】
2009年に始まった年末の 忘年会 12XX展
3年目にあたる今年、12月10日に「1210展」が開かれることになりました。

風景・スナップ・ポートレートなど、ジャンルを超えた写真ブロガーさんが全国から集まる、
1日限りのイベントです。ほとんど忘年会のノリですが(笑)
写真が上手い・下手とか関係なく「写真がスキ」って方はぜひぜひ参加しましましょう。
まだまだ間に合いますよっ☆

もちろん「知ってる人がいない人」でも「興味がある人」もOKですっ
フランクな雰囲気なので新たな輪が一気に広がりますよ☆
出展・来場のご相談などありましたら鍵コメでもいいのでメッセ下さい^^

ボクも微力ながら参加させて頂きます。
隅っこでひっそりとヒザ抱えて座ってるのがボクだと思います。
だってキャラ薄いしね(再々)


参加・来場に関する詳細は、主催者「日常グラフィカ」のinazukaさんのページをご覧下さい。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by vostok0531 | 2011-05-30 20:51 | portrait


<< luster.      rainy season. >>