人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

rainy season.

Model:yukiさん
rainy season._a0209057_8342789.jpg

関東も梅雨入りしたそうです。
雨はキライじゃないんですが、この湿気には参ります。
それでも、この季節じゃないと撮れない写真て、きっとたくさんあるんですよね。


rainy season._a0209057_10453761.jpg

【2010展 告知】
2009年に始まった年末の 忘年会 12XX展
3年目にあたる今年、12月10日に「1210展」が開かれることになりました。

風景・スナップ・ポートレートなど、ジャンルを超えた写真ブロガーさんが全国から集まる、
1日限りのイベントです。
写真が上手い・下手とか関係なく「写真がスキ」って方はぜひぜひご一緒しましょう。
まだ間に合いますよっ☆
もちろん「展示経験がない人」も「とりあえず興味がある人」も遊びにきて下さい^^
新たな輪が一気に広がりますよ☆

ボクも微力ながら参加させて頂きます。
隅っこでひっそりとヒザ抱えて座ってるのがボクだと思います。
だってキャラ薄いしね(再)


参加・来場に関する詳細は、主催者「日常グラフィカ」のinazukaさんのページをご覧下さい。


ブログのリンク作業やお返事が遅れています。
順番にさせていただきますのでご容赦ください。



応援ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

by vostok0531 | 2011-05-29 00:30 | portrait


<< カメラ女子      ReStart >>