VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

タグ:andyさん ( 9 ) タグの人気記事


2013年 02月 23日

Untitled

a0209057_12231.jpg

[PR]

by vostok0531 | 2013-02-23 01:04 | portrait
2012年 11月 13日

メンテナンス中(※自分の)


a0209057_0303543.jpg

ちょっとプライベートでバタバタして
しばらく撮影から遠ざかってました。
なので、休日カメラマン復活します。

ん〜やりたいこといっぱいある〜
やんなきゃいけないこともいっぱいある〜



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-13 00:33 | portrait
2012年 11月 03日

Untitled


a0209057_21384387.jpg




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-03 21:39 | portrait
2012年 10月 05日

Stock Photo


a0209057_20511081.jpg

夏のあいだに撮ったたくさんの写真。
掲載しきれないほどあるんだけど
撮りっぱなしで現像がストップしてます。

ほんとはブックにしてグループ展に持っていこうかと思ってたんですが
期間的に間に合うかなぁorz


a0209057_23431028.jpg

グループ展に出展します
展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-05 20:29 | portrait
2012年 09月 24日

闇と光


a0209057_8394719.jpg


基本的にはくらい場所での撮影は苦手です。
でも同じ衣装でも、表情や雰囲気が変わってくるんですよね。
苦手苦手って思いながらうりゃーって撮ったら、
こんなん仕上がってきました。



a0209057_23431028.jpg

展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-24 08:44 | portrait
2012年 09月 17日

鋭意制作中


a0209057_23381720.jpg

10月のグループ展に向けて試行錯誤してます。

これまでの殻を破りたいし
見にきてくれる人をいい意味で裏切りたい。
普段見せてない写真を見せたい。

構図とかレタッチとか撮り方とかそういうんじゃなくて
写真から伝わる人間関係とかかな。
だから僕の写真は正統派じゃないし邪道かもしれない。
でも正解は自分でしっかり持っていればいいと思う。

どっか突き抜けた感が出せるまで
締め切りに間に合う限りやってみよう。

そんなことを考えながら過ごした3連休でした。


a0209057_23431028.jpg

展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-17 23:49 | portrait
2012年 08月 30日

Japanese and Western styles


a0209057_20394924.jpg

a0209057_2039351.jpg

和風と洋風の建築物が共存する街。
ちょっとした小径を入るといろいろなモノが目につきます。
だから撮りに行くたびに新しい発見があったり
知らなかったお店を見つけたり…

そういうロケって大事にしたいですよね☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-08-30 20:43 | portrait
2012年 08月 07日

pray for japan


a0209057_20620.jpg

「pray for japan」

ちょっと前に世界中で言われた言葉です。
いろんなブログやInstagramなどでも、そんなコメント入りの写真をたくさん見ました。
そして、8月6日はすごくすごく大切な日です。
戦争や原爆に関しては学校の授業で習ってはいたけど
あまり身近に考えたことはありませんでした。

でもここ何年かでいろんな報道をみたり、
原発のある街で暮らしていた友人が、
今どうやって生活しているかを考えると胸が痛みます。

少しでも早く、皆さんの生活が元にもどりますように。
もどすことはできなくても、ちょっとでもいい方向に向かいますように。

今年は8月6日という日を胸に刻みます。

[PR]

by vostok0531 | 2012-08-07 02:01 | portrait
2012年 08月 05日

Natural expression in the evening showed

which would you prefer?
a0209057_2255879.jpg

a0209057_2265722.jpg

慣れない撮影の最後でやっと見せてくれた表情と仕草。
朝と夕方、両方の雰囲気を出してみました。

あなたはどちらが好みですか?



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-08-05 22:09 | portrait