タグ:Leica M9 ( 2 ) タグの人気記事


2013年 04月 29日

2013.4.27

私事ですが
昨年入籍した妻との挙式・披露宴を執り行いました。
a0209057_0224155.jpg

身内とごく少数のお友達をお招きして
ゆっくり過ごして頂けるようにって
半年ほど前から予定していたものです。
a0209057_023556.jpg

たくさんの祝福のお言葉と
笑顔と笑い声に包まれて
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
a0209057_023839.jpg

カメラを友人席にムチャ振りで託し
僕は食べるほうに専念してましたが(汗)
a0209057_0231288.jpg

お越し下さったみなさん
お祝いのメッセージを頂けた皆さん
本当にありがとうございます。

嫁さんともども今後ともよろしくお願いします☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-04-29 00:34
2013年 03月 31日

サクラのとき


a0209057_1738298.jpg


気がつけばもう年度末です。
今年の1月から3月はあっという間に過ぎ
会社のそばを流れる神田川は散った桜で満たされてました。

写真を撮ろうと川まで行ってみたら
遊覧船が通過してもののみごとに蹴散らされたあとでした。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-31 17:43 | snap