タグ:35mm F1.4 DG HSM ( 2 ) タグの人気記事


2012年 12月 29日

1年を振り返って


a0209057_2061473.jpg

今年も残すところあと2日となりました。
毎年言ってるけど、今年もいろんなことがあってバタバタだった気がします。

まずワンコがうちにきました。
年始から探し始めて、彼女が見つけてきました。
ただでさえ狭い部屋なのにスゴく賑やかになりました。
いまでは早朝の散歩が日課になってます。

それから入籍。
9月に決心してご両親に挨拶して1ヵ月後に区役所に行きました。
一緒に暮らし始めて何年か経つので生活は変わりませんが。

そんで式場と新婚旅行を決定。
これは来年の予定です。

秋には4人でのグループ展。
自分が何を撮りたいかを再確認したイベントでした。

年末には恒例の12XX展に出展。
今年も大勢の写真仲間と会えて、またひとつ大事な思い出が増えました。

なんだかんだで仕事に振り回されつつもいろんな出来事があって
大変だったな〜って印象が強いですが
大事な家族もできて幸せです。


残り2日は、北海道にいって年を越してきます。
15年ぶりくらいじゃないかな…。
でも静かな田舎で仕事も忘れてノンビリさせてもらいます。

来年もまたたくさんの人と関わって
充実した1年になるといいな。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-12-29 20:27 | portrait
2012年 12月 03日

Ginkgo biloba


a0209057_17145640.jpg

撮りたい撮りたいって思ってたイチョウの木。
今年は見頃の木が撮れたので満足☆

1208展に出展します。
お越し下さる方は、メールでご一報頂けると助かります♪

【開催日】
 2012年12月8日(土)

【会 場】
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
start 11:00 ~ close19:30


昨年の様子はコチラでご覧ください☆


a0209057_9391852.png




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-12-03 17:18 | portrait