VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

タグ:平瀬綾香さん ( 4 ) タグの人気記事


2012年 03月 28日

そろそろ忘れられてると思うので


a0209057_23393629.jpg


ひっそりとアップしておきます。
なんせいろいろと変わってきているのですが
撮るという行為からかなり遠ざかってます。

とりあえず、サクラが咲く頃には落ち着くかなぁ☆
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-28 23:41 | portrait
2012年 02月 13日

Unrealistic.


a0209057_0121675.jpg


iMacの調子が悪かったので、Lion搭載のiMacに切り替えました。
とりあえず、めちゃめちゃ快適です。

Photoshop CS5は導入してるんですが
Illustratorも近々買わなきゃなぁ…

去年の在庫写真から。
コメントのお返しが遅れててすいません



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-13 00:16 | portrait
2012年 02月 05日

shinyaseki A/W 2011


a0209057_95731.jpg

a0209057_912834.jpg


「shinyaseki A/W 2011」から抜粋
Model:平瀬綾香
Designer:shinyaseki


真夏にお手伝いさせて頂いた秋冬物のPOP。
去年の1210展でもこっそり展示させていただきました。

現在はすでに「shinyaseki S/S Collection」を制作中です。
みなさん百貨店などで見かけたらぜひ教えて下さい☆


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-05 09:21 | portrait
2012年 01月 30日

an interval.


a0209057_030238.jpg

とあるお仕事の合間に、一息つくために休憩中です。
ちょちょちょ〜っと10分ほど遊んだらオモシロくなってきちゃったので
ここらへんで休憩を終わりたいと思いますorz


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しはのちほどさせていただきます



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-30 00:34 | portrait