VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

タグ:川島美衣さん ( 3 ) タグの人気記事


2012年 08月 16日

D800


a0209057_2231811.jpg

実はD800が吐き出す画像に四苦八苦してます。
ホワイトバランスとかシャープネスが前のカメラと違いすぎる…

それから一番の問題は、
「画素数あるからトリミングでなんとかしちゃおう」
とか考えちゃうことです。

余裕があるぶんには助かるんですが、悪いクセつけちゃダメですよね。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-08-16 22:47 | portrait
2012年 07月 31日

なつーー(暑)


a0209057_931372.jpg

暑いのは苦手です!
気温が高いのはまだガマンできるんですが
路面からの照り返しや湿気でムワッとくると
とたんに歩きたくなくなります。

せっかくの夏なんだから夏らしい撮影もしたいし、
海外なんて贅沢言わないから、せめて沖縄とか行かせてください☆



***********

VOSTOK PHOTOGRAPHYでは、
モデルさんやメイクさんを募集しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

***********


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-07-31 09:38 | portrait
2012年 05月 30日

シャッター


a0209057_23482344.jpg

はじめましてのモデルさんを撮ってたら
とにかくがむしゃらに撮ってた頃を思い出しました。
シャッターきるのが楽しかった感覚。
なんにも考えないでファインダーを夢中にのぞいてました。


本で隠してるお顔は…こんな雰囲気です
[PR]

by vostok0531 | 2012-05-30 00:01 | portrait