VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

タグ:井上実紀さん ( 31 ) タグの人気記事


2013年 01月 27日

去年の夏は


a0209057_1914270.jpg

すっごい暑くてどうしようもないと感じていたのに
この冬は東京も寒いですね。
日本海側はどこも天気が大荒れみたいで
ここ何年か気候に振り回されてる気がします。

もうちょっとだけガマンして
早めの春を見つけたいと思います。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-01-27 18:40 | portrait
2013年 01月 20日

Sunday does nothing


a0209057_2058549.jpg

金曜に上司とやりあったあと
土日は仕事放棄することに決めました(爆)
おかげさまで自分の時間をゆっくり過ごすことができましたが
ツケは自分に回ってきそうなので結局今日も原稿を書いてます。

来月のスナップツアーが楽しみだ☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-01-20 21:03 | portrait
2012年 09月 22日

Other photographs


a0209057_7444942.jpg

展示予定のアザーカットから。

えっとね、実際展示するネタがないよ?
残すところ、あとちょうど1ヵ月!
さて…どうすっかな(笑)


a0209057_23431028.jpg

展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-22 07:48 | portrait
2012年 09月 10日

夏の終わりに


a0209057_8402226.jpg

a0209057_8403093.jpg

a0209057_8403832.jpg

灼熱の浜辺で撮影してきた今年一番の夏の写真。
ちょっと時間が経っちゃって涼しくなってきたけど
今年の夏を忘れないためにアップします。

Model:Miki Inoue
Make:Maiko Shinozaki



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-10 08:45 | portrait
2012年 06月 24日

Her gaze straight


a0209057_22344711.jpg

レンズ越しに心を見透かされているような気がします。
でもそういう視線はたまらなく好きです。

[PR]

by vostok0531 | 2012-06-24 22:41 | portrait
2012年 04月 15日

やさしい赤


a0209057_0787.jpg

満開の桜もスキだけど、散り際の桜もスキです。

今年こそハラハラ落ちる桜を撮ろうと思ってたけど、
あいにくの天気でタイミングを逃しました…orz

頭の中ではイメージできてたのにっ
なので今日の写真はピンクです。

脳内ピンクです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-04-15 00:14 | portrait
2012年 03月 11日

むきーっ!


a0209057_083127.jpg


むきーっ!
写真撮りにいきたーい!ってなってます。

というわけで在庫写真から。
3月入ったら落ち着くはずだったんだけどなぁ…



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-11 00:10 | portrait
2012年 03月 04日

Untitled


a0209057_0385950.jpg

めっちゃ久しぶりのお休みは
買い物と寝落ちで一日が潰れますた。
でもこういう日が月に一回くらいあってもいいよね?




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-04 00:41 | portrait
2012年 02月 09日

Untitled


a0209057_2344712.jpg

うおぉぉぉぉ!
撮影いきたーいって無性にテンションが上がる瞬間があるのです。
でも大抵そういうときには時間がありません。

コメントの返信が遅れててすいません。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-09 23:47 | portrait
2012年 01月 23日

Bangs


a0209057_22305385.jpg

ちょっと乱れた髪がスキです。

もちろんキチンとセットしたのもいいんですが
なんでだろ。どこかを崩したくなるんですよね。

コメントの返信は明日させていただきますね



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-23 22:34 | portrait