VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

タグ:りのさん ( 6 ) タグの人気記事


2012年 01月 03日

今年のお正月は


a0209057_21481810.jpg

なんだかんだで自宅で仕事してます。

帰省しようかと思ってたんだけどorz
今年の春先に祖母の米寿のお祝いをするので
そのときに帰省することにしました。


んで、合間をぬって某カメラ店を覗きに行ったら
クジで10,000円分のポイントが当たっry
お願い、誘惑しないで(滝汗)



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-03 21:54 | snap
2011年 12月 31日

撮り納め


a0209057_0575885.jpg

a0209057_0581732.jpg

振り返ると、今年は本当にいろいろなことがあった1年でした。
いまでも大変な思いをしてる人がたくさんいると思うと心が痛みます。

暗いニュースが多くて目を背けたくもなりますが
しっかり前を向いていかなきゃと思います。

今年の漢字が「絆」であったように
これまでお付き合い頂いた方も、今年知り合えた方も、今後知り合える方も
繋がっていてくれるみんなにとって、来年はいい年になりますように。


ご一緒したtipokartさんはコチラ☆




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-31 01:40 | portrait
2011年 07月 19日

sofa

Model:りのさん
a0209057_22274724.jpg

暑い日が続いています。
皆さん夏バテは大丈夫ですか?
僕は限界に近づいてきました…


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 7/14更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-19 22:29 | portrait
2011年 07月 10日

ちょっと遅い紫陽花

Model:りのさん
a0209057_8393553.jpg

a0209057_8394569.jpg

ちなみに今日は、「有加の知らない長田展」(←クリックで飛べます)の最終日です。
2011 / 7 / 9 - 10 11:00 - 19:00
DesignFestaGALLERY原宿 WEST1-F
秂 行雄 × ooxo × 岡野 慶 × kawaya × 長田有加 × foto_cychedelico

ボクもお昼くらいにオジャマします☆


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-10 08:41 | portrait
2011年 06月 18日

向こうがわの景色を見たくて

Model:Mdel:りのさん
a0209057_3204767.jpg

その階段を一段ずつ上がるごとに
きっと新しい景色に出逢えるんですよね。



いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-06-18 03:24 | portrait
2011年 05月 30日

カメラ女子

Model:りのさん
a0209057_20531813.jpg


「続き」と「1210展」の告知です


りのさんが撮った写真は…
[PR]

by vostok0531 | 2011-05-30 20:51 | portrait