タグ:りっちさん ( 5 ) タグの人気記事


2013年 06月 10日

a hydrangea


a0209057_03851.jpg


紫陽花の写真を探してたら
こんなの出てきた。

2年くらい前の写真。

ホントは雨露に濡れた紫陽花を撮りに行きたいけど
今年は雨が降らないから枯れちゃいそうです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-06-10 00:09 | snap
2012年 07月 22日

Summer of that day


a0209057_19495914.jpg


ちょっとばかりご無沙汰してます。
仕事以外では写真から離れた生活をしてるので
去年の在庫から。




[PR]

by vostok0531 | 2012-07-22 19:52 | portrait
2012年 02月 18日

夕日と飛び蹴り

夕日を撮っていたら… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0209057_031396.jpg

「モデルさん撮らんかーい!」って飛んできた某氏の飛び蹴り!
a0209057_0314040.jpg



…うそです。すいません。


相変わらず仕事に追われています。
年末進行よりヒドイ…
いまが頑張り時です。
写真撮りに行きたーい!



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-18 00:36 | snap
2012年 01月 27日

帽子と水着と水平線

…は、ひとつも出てきません。
a0209057_037133.jpg


知ってる人しか知らないよね?

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-27 00:41 | portrait
2012年 01月 16日

If dreadfulness in the cold


a0209057_20593335.jpg


某方のお誘いで連れて行ってもらった場所。
寒い!寒すぎる!って言ってるのはカメラマン。
モデルさんは「大丈夫〜」ってすごいですよね(汗)



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-16 21:01 | portrait