VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

鶏唐とハンバーグとギョーザ


a0209057_0562918.jpg


「明日の晩ご飯何食べたい?」なんて唐突に聞かれるから
「とりあえず鶏唐とハンバーグとギョーザ!」
我ながら幼稚なメニューしか思いつかないなぁと
テキトーなことを言っておいたら
その日は僕の誕生日でした。


祝ってくれてありがとう。





応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-31 01:02 | snap
2013年 05月 29日


a0209057_04643.jpg

その暑さに堪えきれず枯れてしまう蕾。
それでもなお花を咲かせようとしている蕾。

そんな健気な姿を撮っておいてあげたいと思うんです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-29 00:49 | snap
2013年 05月 25日

過去の遺産


a0209057_9221471.jpg

最近まったく撮りにいってないので昔の写真を眺めてたら
こんな写真が出てきました。

ピントも合ってないし、構図もよくないし、なんかしっくりこなくって
撮った頃はセレクトしませんでした。
だけど今日はこれをセレクト。
セオリーとか決まりごととか無視しちゃって
なんとなく眺めてたら、こういう写真もアリかなぁって思えてきました。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-25 09:25 | portrait
2013年 05月 15日

いつかの夕焼け


a0209057_20541883.jpg

ちょっと懐かしい春先の夕焼け。
季節が変わるといろんな空が見れますよね。
そのときの空気感も一緒に撮れたらいいなって思います。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-15 20:56 | snap
2013年 05月 05日

背伸び


最近人を撮りたいなって気持ちが復活してきたので
ちらっと出かけてきました。
a0209057_1262252.jpg

ストロボのレフも持たずレンズも1本という軽装で
a0209057_1265695.jpg

心地よい初夏の日差しのなかで
思いっきり深呼吸して背伸びをしたい気分
a0209057_1272340.jpg

でも人を撮るのはホントに久しぶりなので
a0209057_1274521.jpg

撮りかたをわすれてしまいましたorz




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-05 12:09 | portrait