VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

サクラのとき


a0209057_1738298.jpg


気がつけばもう年度末です。
今年の1月から3月はあっという間に過ぎ
会社のそばを流れる神田川は散った桜で満たされてました。

写真を撮ろうと川まで行ってみたら
遊覧船が通過してもののみごとに蹴散らされたあとでした。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-31 17:43 | snap
2013年 03月 22日

Photos in advance


a0209057_22452422.jpg


残すところあと1ヵ月。
「本番まで見せない」って言われてたドレスも
前撮りがあったら見せるしかないやね。

打ち合わせもほぼ終わり、あとは追い込みです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-22 22:48 | snap
2013年 03月 18日

くんかくんか


a0209057_20445399.jpg


「匂いを嗅ぐならやっぱ春の花だよね!」
って言ってます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-18 20:46 | snap
2013年 03月 08日

結局こうなった。


a0209057_174423.jpg


久しぶりに仕事じゃない写真をいじって
着地点がみえなくなってぐるぐる。
決めたゴールに向かうことだけがすべてじゃないよね?



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-08 01:10 | portrait
2013年 03月 03日

青信号


いつでも来やがれ!
a0209057_1373120.jpg

ってか、このボケかたは異常。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-03 01:38 | snap
2013年 03月 01日

スナップツアー

まず大抵の場合、時間通りにあつまりません。
a0209057_21583775.jpg

撮り歩いていてもみんなバラバラです。
a0209057_220750.jpg

気がつくと知らない建物内でボッチになったりもします。
a0209057_21595277.jpg

季節柄、花も枯れています。
a0209057_2211960.jpg

写真撮りに来たのに、カメラ向けるとモデルスイッチが入る輩もいます。
a0209057_2223862.jpg

でもふらふらと思いつくまま撮り歩いて
a0209057_2231840.jpg

普段気付くことのない景色に出会えるのは楽しいものです。
a0209057_2235164.jpg


でも気がつけばこの日は7時間歩いてました。
お昼を食べるつもりだった場所が、つぶれていました。
まわりにはコンビニひとつないロケだったのでお腹もすいたけど

最後にみんなでもんじゃ食べて。
こういう休みをまた過ごしたいです。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-01 22:09 | snap