VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 27日

去年の夏は


a0209057_1914270.jpg

すっごい暑くてどうしようもないと感じていたのに
この冬は東京も寒いですね。
日本海側はどこも天気が大荒れみたいで
ここ何年か気候に振り回されてる気がします。

もうちょっとだけガマンして
早めの春を見つけたいと思います。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-01-27 18:40 | portrait
2013年 01月 20日

Sunday does nothing


a0209057_2058549.jpg

金曜に上司とやりあったあと
土日は仕事放棄することに決めました(爆)
おかげさまで自分の時間をゆっくり過ごすことができましたが
ツケは自分に回ってきそうなので結局今日も原稿を書いてます。

来月のスナップツアーが楽しみだ☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-01-20 21:03 | portrait
2013年 01月 12日

look back


a0209057_2117417.jpg

「今年はいっぱい写真撮る」っていう新年の目標が
すでに頓挫しつつあるvostokです。

去年したかったことを思い出して、
今年はまた新しいことをたくさんやってみたいと思います!
レンタカーツアーとかスナップツアーとか
いろいろしたいこともあるので、
みなさんぜひぜひ企画に乗っかってやってください☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-01-12 08:59 | portrait
2013年 01月 02日

A Happy New Year


あけましておめでとうございます!
a0209057_22525880.jpg

今年はまとまった休みがとれたので
北海道にある奥さんの実家で過ごさせてもらいました。
a0209057_2253522.jpg

↑飛び込む嫁
a0209057_22545570.jpg

20代のころ、札幌で暮らしていた時期もあるので
キーンと冷えた空気も雪の匂いもなんだか懐かしかったデス。
a0209057_22551470.jpg



今年も皆さんにとっていい年になりますように☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-01-02 22:58 | snap