<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 24日

いつものお散歩コース


すっかり秋になりました。
a0209057_21254279.jpg

避妊手術の期間中は外に連れ出せなかったので
a0209057_21263277.jpg

こんなに葉が紅くなっていることに気付きませんでした。
a0209057_21531559.jpg

a0209057_2129136.jpg

抜糸を終えるまでの3週間、よくガマンしたね。
トリミング前だから毛も伸び放題だけど。
a0209057_21295485.jpg

いつもの時間に公園に行くと
たくさんのお友達が待っててくれました。
a0209057_21344657.jpg

久しぶりの散歩で友達に目一杯遊んでもらったので
今日はもう爆睡してます。





応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-24 21:38 | snap
2012年 11月 17日

雨の土曜日


a0209057_2262064.jpg


グループ展の反省会も終え
仕事は年末進行に突入しています。
ちょっとスナップでも撮りに行きたいなと思いつつ
なんにもしないで過ごした久しぶりの休日。
月曜までの宿題は明日がんばります。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-17 22:10 | portrait
2012年 11月 13日

メンテナンス中(※自分の)


a0209057_0303543.jpg

ちょっとプライベートでバタバタして
しばらく撮影から遠ざかってました。
なので、休日カメラマン復活します。

ん〜やりたいこといっぱいある〜
やんなきゃいけないこともいっぱいある〜



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-13 00:33 | portrait
2012年 11月 06日

Talk


a0209057_22134913.jpg

動物のコトバがわかったらいいな…なんて思うのです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-06 22:13 | snap
2012年 11月 03日

Untitled


a0209057_21384387.jpg




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-11-03 21:39 | portrait