VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 26日

Wrapped in light.


a0209057_2113289.jpg

強い強ーい眼差しには
すごく惹かれます。
でも本当に惹かれるのは、
その奥に感じられる強い意思なのかもしれません。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-26 21:16 | portrait
2012年 10月 24日

Untitled


a0209057_8232343.jpg

気がつけば10月も終盤。
そして歩く人の足並みの早さで寒さを実感します。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-24 08:26 | snap
2012年 10月 21日

グループ展終了しました


3日間に渡って行われたグループ展が終了しました。
a0209057_22365825.jpg

当初予想していた以上に多くの方にお越し頂いたり
a0209057_22375820.jpg

いろんなご意見や率直なご感想を頂いて
a0209057_22393247.jpg

また、新しい表現方法を教わりました。
a0209057_224444100.jpg

こんなアクロバティックな撮影方法を目の当たりにして度肝を抜かれ、
a0209057_2258471.jpg

ギャラリーに入ってきて質問してくれた外国人3名の英語にもみんなで華麗に応対(←?)

今回は4人で1フロアずつ使用して、
お互い当日まで写真は見せないというイレギュラーな企画だったけど、

こぢんまりと展示してゆったり過ごす時間も
夕方にお客様がどっと押し寄せてワイワイできた時間も貴重でした。

準備期間はいろんなことが重なってバタバタだったけど
本当に楽しい展示でした。
個人的にはA0版のプリントがどうなるか、楽しみでもあり心配でもあり…
でも終始アットホームな空間だったと思います。


ご一緒してくださったSHINOさんSatoshi KatoさんHOSOKAWARさん

いろいろと準備お疲れ様でした。

展示を見に来てくださった皆さん
わざわざご足労頂きありがとうございました。

a0209057_22405332.jpg



またいつか、今度は違うカタチで企画しましょう☆





応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-21 23:00 | snap
2012年 10月 20日

在廊日記


a0209057_2265175.jpg

グループ展「吾亦紅(ワレモコウ)」の2日目です。
昨日から開催していますが、終日在廊したのははじめてでした。

予想に反して、本当に多くの方にお越し頂けたのは嬉しい限りです。
会場は息苦しくなりちょっと脱出。
20時で閉めちゃうのがもったいないって感じました。

明日は最終日。
また明日も来るよって言ってくれた方もいらっしゃいますし
僕も楽しみたいと思います☆

ご都合がつけば、ぜひ高円寺へ!

※最終日は12:00〜19:00です。

a0209057_7294360.jpg

【場所】
吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-35-24
※JR高円寺駅から徒歩5分

場所はコチラ

【日時】
10月19日(金)〜10月21日(日)
12:00〜20:00(最終日は19:00まで)
※10月20日 17時ころ オープニングパーティ

【出展者】
Kenji Okutani VOSTOK PHOTOGRAPHY

SHINO 人の庭荒らす暇在ったら、手前の花、手前で咲かせな。

Satoshi Kato Well-Balance

HOSOKAWAR 自由気まま

応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-20 22:14 | 告知
2012年 10月 20日

グループ展開催中


a0209057_20332855.jpg

グループ展「吾亦紅(ワレモコウ)」の展示期間中です。
今回は4人のメンバーが、4つのフロアにわかれて展示しています。

展示方法も内容もさまざまです。
今回僕は、A0版を2枚とA4版を多数出展しています。
ブログでは公開していない写真のブックも用意しました。

【在廊予定】
・20日(土曜)→12時〜20時
(夕方オープニングパーティ予定)
・21日(日曜)→12時〜LAST

ご都合がつけば、ぜひ高円寺へ!
a0209057_7294360.jpg

【場所】
吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-35-24
※JR高円寺駅から徒歩5分

場所はコチラ

【日時】
10月19日(金)〜10月21日(日)
12:00〜20:00(最終日は19:00まで)
※10月20日 17時ころ オープニングパーティ

【出展者】
Kenji Okutani VOSTOK PHOTOGRAPHY

SHINO 人の庭荒らす暇在ったら、手前の花、手前で咲かせな。

Satoshi Kato Well-Balance

HOSOKAWAR 自由気まま

応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-20 10:09 | 告知
2012年 10月 18日

展示準備が整いました


a0209057_20332855.jpg

グループ展「吾亦紅(ワレモコウ)」の搬入が終わりました。

明日19日(金曜)から21日(日曜)までの期間、
高円寺のギャラリーで展示を行っています。
今回は4人のメンバーが、4つのフロアにわかれて展示しています。

展示方法も内容もさまざまです。
今回僕は、A0版を2枚とA4版を多数出展しています。
ブログでは公開していない写真のブックも用意しました。

【在廊予定】
・19日(金曜)→(不在)
・20日(土曜)→12時〜20時
(夕方オープニングパーティ予定)
・21日(日曜)→12時〜LAST

ご都合がつけば、ぜひ高円寺へ!
a0209057_7294360.jpg



【出展者】Kenji Okutani × SHINO × Satoshi Kato × HOSOKAWAR


【場所】
吉野純粋蜂蜜店のギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-35-24
※JR高円寺駅から徒歩5分

場所はコチラ

【日時】
10月19日(金)〜10月21日(日)
12:00〜20:00(最終日は19:00まで)
※10月20日 17時 オープニングパーティ

【出展者】
Kenji Okutani VOSTOK PHOTOGRAPHY

SHINO 人の庭荒らす暇在ったら、手前の花、手前で咲かせな。

Satoshi Kato Well-Balance

HOSOKAWAR 自由気まま

応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-18 20:48 | 告知
2012年 10月 15日

夢で見てる色


a0209057_0283797.jpg

僕が見る夢の色ってこんな感じかもしれない。
カラーじゃないし、モノクロでもない。
夢と現実の狭間。
そんなイメージです。

それを写真として表現するのはすごく難しいけど
柔らかい光に包まれた夢だったら
大抵は気持ちよく目が覚めます。


【画像をお待ちの方々へ】
現在出展準備に追われているため
写真をお渡しするのが遅れています。
なにとぞご了承ください。

a0209057_23431028.jpg

グループ展に出展します
展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-15 00:25 | portrait
2012年 10月 10日

散歩とイチョウ


a0209057_21415082.jpg

あっという間に涼しくなってきました。
というかいきなり寒い!

ワンコの散歩に行くたびに、イチョウの木の下で匂いを嗅ぎます。
変なものを食べないように、足もとを見ながら散歩してますが、
イチョウの葉の色が少し黄色みがかってきたのをそこで気付きました。

鼻がきくので人間よりも季節には敏感なんでしょうね。
日常に追われて季節が変わっていくのを忘れがちですが
そういう感覚は大事にしなくちゃですね。



a0209057_23431028.jpg

グループ展に出展します
展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-10 21:52 | portrait
2012年 10月 05日

Stock Photo


a0209057_20511081.jpg

夏のあいだに撮ったたくさんの写真。
掲載しきれないほどあるんだけど
撮りっぱなしで現像がストップしてます。

ほんとはブックにしてグループ展に持っていこうかと思ってたんですが
期間的に間に合うかなぁorz


a0209057_23431028.jpg

グループ展に出展します
展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-05 20:29 | portrait
2012年 10月 03日

質問


「レタッチってどうやってるの?」とか
「レタッチしすぎじゃね?」とかよく言われるので
期間限定でさらっとおさらいします。

元画像
a0209057_102270.jpg


More
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-03 01:17