<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

other cut


a0209057_7433650.jpg


出展用に撮影したother cut。
いろんな人たちに協力してもらっていろんな写真が増えていきます。
ただ、狙い通りの写真がなかなか撮れないのも事実。

今回のグループ展示に使われないカットも膨大にあるけど
結果的に記録として残るから、これはこれで大事にしたいです。


a0209057_23431028.jpg

グループ展に出展します
展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-28 07:47 | portrait
2012年 09月 26日

Night and Day


a0209057_0385329.jpg

a0209057_039123.jpg

昼の顔と夜の顔
なんだかそんな気分のセレクト。

自分でもどっちのテイストが好きなのかよくわからなくなってきました。


a0209057_23431028.jpg

グループ展に出展します
展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-26 22:21 | portrait
2012年 09月 24日

闇と光


a0209057_8394719.jpg


基本的にはくらい場所での撮影は苦手です。
でも同じ衣装でも、表情や雰囲気が変わってくるんですよね。
苦手苦手って思いながらうりゃーって撮ったら、
こんなん仕上がってきました。



a0209057_23431028.jpg

展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-24 08:44 | portrait
2012年 09月 22日

Other photographs


a0209057_7444942.jpg

展示予定のアザーカットから。

えっとね、実際展示するネタがないよ?
残すところ、あとちょうど1ヵ月!
さて…どうすっかな(笑)


a0209057_23431028.jpg

展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-22 07:48 | portrait
2012年 09月 17日

鋭意制作中


a0209057_23381720.jpg

10月のグループ展に向けて試行錯誤してます。

これまでの殻を破りたいし
見にきてくれる人をいい意味で裏切りたい。
普段見せてない写真を見せたい。

構図とかレタッチとか撮り方とかそういうんじゃなくて
写真から伝わる人間関係とかかな。
だから僕の写真は正統派じゃないし邪道かもしれない。
でも正解は自分でしっかり持っていればいいと思う。

どっか突き抜けた感が出せるまで
締め切りに間に合う限りやってみよう。

そんなことを考えながら過ごした3連休でした。


a0209057_23431028.jpg

展示についての詳細はコチラ


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-17 23:49 | portrait
2012年 09月 13日

グループ展 告知


a0209057_7294360.jpg

吾亦紅(ワレモコウ)というバラ科の植物の花言葉は「執着」。
この花の名前の由来には諸説ありますが、「われもこうありたい」という説が有力だそうです。

このグループ展では、出展者4人が感じる「何かへの執着」をテーマに、
吾亦紅の語源に倣い、写真という形で表現します。

それぞれが執着している対象が「人」なのか「モノ」なのか「ライフスタイル」なのか…
それは蓋をあけてみないとわかりません。
出展者4人も、それぞれどんな写真を撮ってくるか、
当日までわからないようにしています。

当日に飾る出展者プロフィールは、
それぞれのメンバーが見た出展者の人間性を「他己紹介」という形で展示します。

【出展者】Kenji Okutani × SHINO × Satoshi Kato × HOSOKAWAR


【場所】
吉野純粋蜂蜜店ギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-35-24
※JR高円寺駅から徒歩5分
詳細はコチラ

【日時】
10月19日(金)〜10月21日(日)
12:00〜20:00(最終日は19:00まで)

【出展者】
Kenji Okutani VOSTOK PHOTOGRAPHY

SHINO 人の庭荒らす暇在ったら、手前の花、手前で咲かせな。

Satoshi Kato Well-Balance

HOSOKAWAR 自由気まま
a0209057_21422845.jpg


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-13 21:48 | 告知
2012年 09月 10日

夏の終わりに


a0209057_8402226.jpg

a0209057_8403093.jpg

a0209057_8403832.jpg

灼熱の浜辺で撮影してきた今年一番の夏の写真。
ちょっと時間が経っちゃって涼しくなってきたけど
今年の夏を忘れないためにアップします。

Model:Miki Inoue
Make:Maiko Shinozaki



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-10 08:45 | portrait
2012年 09月 05日

character


a0209057_7301052.jpg

いろんな表情を持っていたり
いろんな側面を持っていたり
実は写真じゃ想像できないキャラだったり

そのキャラをどう表現しようかなって考えたり
いい意味で裏切ってみたいと考えたり

そういうのをひっくるめて人を撮るのが好きだったりします。



ちなみに素顔を見せたらキャラが崩壊しまry ( ̄∇ ̄;)





応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-09-05 07:43 | portrait