VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

撮影再開


a0209057_063452.jpg

a0209057_065820.jpg

やっとゴールデンウィークに突入しました。
ちょっと前に入れ替えてたカメラとレンズをやっと実践投入してみましたが
撮影から遠ざかってたのもあるし、出てくる画も全然違う。。

だれかコツを教えてくださーい!


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-04-30 00:14 | portrait
2012年 04月 15日

やさしい赤


a0209057_0787.jpg

満開の桜もスキだけど、散り際の桜もスキです。

今年こそハラハラ落ちる桜を撮ろうと思ってたけど、
あいにくの天気でタイミングを逃しました…orz

頭の中ではイメージできてたのにっ
なので今日の写真はピンクです。

脳内ピンクです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-04-15 00:14 | portrait
2012年 04月 07日

春の匂い


a0209057_22581646.jpg

a0209057_22582440.jpg

街中を歩いていると春の匂いがしますね。
まだまだ肌寒いけど、ふと見上げても、路上でも
いろんなところで春の訪れを感じます。
季節の変わり目にふと気づく瞬間がすごく好きです☆

あ、そういえば
作品撮りのお話を頂きました。
ちょっと撮影から遠ざかってたので楽しみです♪



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-04-07 23:02 | snap