<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 29日

サクラはまだかいな


a0209057_2053050.jpg

a0209057_20562493.jpg

今年はサクラの開花が遅いですね。
朝晩は寒かったり昼間でもジャケットが欲しくなったり…
なんだか天候に振り回されてる気がします。

早くサクラを見たい。
花見したい。
そいえば一昨年の花見は座布団型のカイロを買って寒さを凌いだなぁ(汗)


[PR]

by vostok0531 | 2012-03-29 20:57 | portrait
2012年 03月 28日

そろそろ忘れられてると思うので


a0209057_23393629.jpg


ひっそりとアップしておきます。
なんせいろいろと変わってきているのですが
撮るという行為からかなり遠ざかってます。

とりあえず、サクラが咲く頃には落ち着くかなぁ☆
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-28 23:41 | portrait
2012年 03月 18日

カンナ


a0209057_19522442.jpg


うちにきて約1週間の女の子。
10月末に生まれたからカンナと名付けました。

実際に見ると黒とシルバーの毛なんですが
カメラで写真を撮るとどこが顔なのかわかんなくなります。
でもこの安心してる表情をなんとかうまく撮ってあげたくなるんですよね〜



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-18 19:56 | snap
2012年 03月 11日

むきーっ!


a0209057_083127.jpg


むきーっ!
写真撮りにいきたーい!ってなってます。

というわけで在庫写真から。
3月入ったら落ち着くはずだったんだけどなぁ…



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-11 00:10 | portrait
2012年 03月 05日

懐古的光画


a0209057_052077.jpg

無類の逆光好き。
フレアが出ようとゴーストが出ようと、
思いっきり太陽を入れて
そのうちの何枚かが好みに撮れてればいいなって思うのです。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-05 00:07 | snap
2012年 03月 04日

Untitled


a0209057_0385950.jpg

めっちゃ久しぶりのお休みは
買い物と寝落ちで一日が潰れますた。
でもこういう日が月に一回くらいあってもいいよね?




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-03-04 00:41 | portrait