VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 20日

原点


a0209057_12172340.jpg

a0209057_12174674.jpg

a0209057_1218845.jpg

ポートレートを撮り始めた頃にみんなで集まっていたロケ。
久しぶりに訪れてみました。

真冬の風は冷たいけど差し込んでくる光は温かくて
なんだかちょっとだけ懐かしくも感じました。

あの頃とは撮り方も変わってるのかな?



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-20 12:20 | portrait
2012年 02月 18日

夕日と飛び蹴り

夕日を撮っていたら… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0209057_031396.jpg

「モデルさん撮らんかーい!」って飛んできた某氏の飛び蹴り!
a0209057_0314040.jpg



…うそです。すいません。


相変わらず仕事に追われています。
年末進行よりヒドイ…
いまが頑張り時です。
写真撮りに行きたーい!



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-18 00:36 | snap
2012年 02月 13日

Unrealistic.


a0209057_0121675.jpg


iMacの調子が悪かったので、Lion搭載のiMacに切り替えました。
とりあえず、めちゃめちゃ快適です。

Photoshop CS5は導入してるんですが
Illustratorも近々買わなきゃなぁ…

去年の在庫写真から。
コメントのお返しが遅れててすいません



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-13 00:16 | portrait
2012年 02月 09日

Untitled


a0209057_2344712.jpg

うおぉぉぉぉ!
撮影いきたーいって無性にテンションが上がる瞬間があるのです。
でも大抵そういうときには時間がありません。

コメントの返信が遅れててすいません。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-09 23:47 | portrait
2012年 02月 05日

shinyaseki A/W 2011


a0209057_95731.jpg

a0209057_912834.jpg


「shinyaseki A/W 2011」から抜粋
Model:平瀬綾香
Designer:shinyaseki


真夏にお手伝いさせて頂いた秋冬物のPOP。
去年の1210展でもこっそり展示させていただきました。

現在はすでに「shinyaseki S/S Collection」を制作中です。
みなさん百貨店などで見かけたらぜひ教えて下さい☆


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-02-05 09:21 | portrait
2012年 02月 04日

ご報告



またまた多忙な日々が続いてます。

皆さんのページにご訪問はおろか、
頂いているコメントもお返しできなくてスイマセン。

時間ができたら改めて返信させて頂きます。
今日もこのまま仕事なので取り急ぎご報告まで。



[PR]

by vostok0531 | 2012-02-04 07:09