VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

an interval.


a0209057_030238.jpg

とあるお仕事の合間に、一息つくために休憩中です。
ちょちょちょ〜っと10分ほど遊んだらオモシロくなってきちゃったので
ここらへんで休憩を終わりたいと思いますorz


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しはのちほどさせていただきます



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-30 00:34 | portrait
2012年 01月 27日

帽子と水着と水平線

…は、ひとつも出てきません。
a0209057_037133.jpg


知ってる人しか知らないよね?

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-27 00:41 | portrait
2012年 01月 23日

Bangs


a0209057_22305385.jpg

ちょっと乱れた髪がスキです。

もちろんキチンとセットしたのもいいんですが
なんでだろ。どこかを崩したくなるんですよね。

コメントの返信は明日させていただきますね



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-23 22:34 | portrait
2012年 01月 22日

Photography habit...


a0209057_924661.jpg

なんかね、以前の写真を振り替えって思った。
縦位置ばっかで撮ってる…
特に最初の頃に撮ってた写真は黒歴史orz

まぁポートレートだから縦位置多いのはあたりまえなんだけど
やっぱいろいろ考えないとワンパターンになっちゃうなって。

今日はちゃんと撮ってきます!



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-22 09:09 | portrait
2012年 01月 19日

Any body part


a0209057_035815.jpg

前回の写真に引き続き
なんだかパーツばっかり撮ってるように見えますが
ホントはそんなことないんですよ(汗)

あえて見せないことで想像してもらうのも楽しいじゃないですか☆


でもパーツフェチの疑いは否定できませんorz



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-19 00:07 | portrait
2012年 01月 16日

If dreadfulness in the cold


a0209057_20593335.jpg


某方のお誘いで連れて行ってもらった場所。
寒い!寒すぎる!って言ってるのはカメラマン。
モデルさんは「大丈夫〜」ってすごいですよね(汗)



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-16 21:01 | portrait
2012年 01月 15日

Look beyond their


a0209057_1637147.jpg


はるか遠く。
その視線の先には何があるんでしょうか。

たくさんのコメントありがとうございます。
のちほど返信させて頂きますね。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-15 15:45 | snap
2012年 01月 11日

Untitled


a0209057_21272640.jpg

ネタに困ってきたので在庫から(滝汗)



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-11 21:29 | portrait
2012年 01月 09日

凍てつく寒さのなか


a0209057_040086.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びてきました☆


ちなみになんですけど
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-09 00:43 | landscape
2012年 01月 04日

透明感て

どうやって出したらいいんですかね?
a0209057_23295370.jpg

撮ったはいいものの、どう仕上げたらいいか迷うことが多々あります。
毎回自分の基準が変わっちゃうんですよね〜
これって自分がない証拠?



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-04 23:32 | portrait