VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

撮り納め


a0209057_0575885.jpg

a0209057_0581732.jpg

振り返ると、今年は本当にいろいろなことがあった1年でした。
いまでも大変な思いをしてる人がたくさんいると思うと心が痛みます。

暗いニュースが多くて目を背けたくもなりますが
しっかり前を向いていかなきゃと思います。

今年の漢字が「絆」であったように
これまでお付き合い頂いた方も、今年知り合えた方も、今後知り合える方も
繋がっていてくれるみんなにとって、来年はいい年になりますように。


ご一緒したtipokartさんはコチラ☆




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-31 01:40 | portrait
2011年 12月 25日

Merry Christmas!


a0209057_746574.jpg

という声が聞こえてきそうな日にも普段通り仕事してたvostokです。
え。クリスマスって美味しいの?
チキン食べたよ。マックの。というvostokです。

…寂しすぎる(爆)

普段放置プレイを行っていると
こういう日に放置されるので皆さん気をつけましょう☆

でもね、写真撮りに行きたいんですよ〜
まとまった休みが取れそうな冬休み、レンタカーツアーでもしようかなって
こそーり考えてマス。
寒くて空気が澄んでるので、海でも山でも行きます。
乗っかってくれる方ひっそりと募集中。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-25 07:59 | portrait
2011年 12月 23日

しずかな雰囲気だけど


a0209057_22395387.jpg

実は囲まれて撮られまくってる某有名ブロガーさん

かめはめ波を撮られたのでお返しです



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-23 22:41 | snap
2011年 12月 22日

あの場所で。

a0209057_0284042.jpg

ここはまだなんにもないまっさらな空間。
のちに人で溢れる空間になりました。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-22 00:30 | snap
2011年 12月 19日

「なんでこの表情のー?」


a0209057_23371515.jpg

はい。今日もネタがないvostokです。
というわけで、1210で出展した写真をアップします。

見に来てくれた方がまじまじと見てった写真です。
すでに写真ではなくなってることとか内緒です。

そしてせっかく来てくれたご本人に
「なんでこの表情をセレクトー?」って言われたことはもっと内緒です。
期待をいい意味で裏切ろうと思ったら裏目りました。
本人に喜ばれなければもともこもありません。

いつもキレイに撮られ慣れてる方なので壊してみたくなったんです。

ポートレート撮ってるカメラマンさん、
そういう衝動ってないですか?


決して病んでるわけではありません



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-19 23:48 | portrait
2011年 12月 17日

今年もあと2週間

Model:井上実紀さん
a0209057_22392461.jpg


いまさらですが、1210展お疲れさまでした〜。
個人的にやっと時間が作れたので、これから訪問に伺いますね!
コメントを頂いてた皆さん、遅くなってスミマセン。

今年はもう撮る時間ないかもですが
来年はまた違うアプローチしてみたいなぁ…と、
すでに第一歩を踏み始めました。

何が変わったかを気づいたら、迷わず突っ込んで下さい。

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-17 22:43 | portrait
2011年 12月 15日

もうちょっとだけ



時間をください。

今日は早めに仕事を切り上げたので皆さんのブログにおジャマするつもりでした。
ちゃんとご挨拶もできてないしお礼も言えてないのですが

がっ…
どっと疲れが出たみたいです。

あらためてお礼に伺いますので
もうちょっとだけ時間をください。

[PR]

by vostok0531 | 2011-12-15 23:59
2011年 12月 13日

レタッチしすぎ

Model:りかさん
a0209057_1333565.jpg

今日は1210展で出展した写真から。
コメントを頂いてる皆さんへのご返事は明日以降にさせて下さいorz

今回何人かに「最近レタッチしすぎ!」とか言われましたが
今年はレタッチするって決めてたんです☆

でもね、多分ね、みんなが思ってるほどしてないと思うよ?w


来年からは通常営業に戻ります。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-13 01:39 | portrait
2011年 12月 11日

1210展終了


a0209057_230423.jpg

a0209057_2305429.jpg

もう3回目になる毎年恒例の忘年会「12XX展」。
今年は場所も変わり、90人の参加とというとんでもない規模で行われました。
初回に参加させて頂いてから毎回感じてます
やっぱり写真てすごいなって。

出展した皆さんが感じているように、ボクにも特別な思い入れがあります。
単なる忘年会でもないし、写真展でもない特別な場。
でも毎年全国から集まってくれる出展者のみなさんに会える場所。

この場で毎年いろいろな人と出会い、繋がり、いろいろなコトを教わりました。
自分が発信したものが誰かの心を動かしたり
ほかのひとが発信したもので自分が何かを感じたとき
撮っててよかったなって思うんです。

その結果、これだけの人数が集まりました。

出展者の皆さん
あまりに人数が多くて皆さん全員を覚えきることができていませんが
名刺交換をさせて頂いた方はもちろん、みなさんのブログにオジャマさせて頂きますね。

来て下さった皆さん
いつも見てますよって言われるとほんとに嬉しいです。
バタバタとご挨拶程度しかできなくてすみません。
できるだけ更新するようにがんばります。

最後に、主催のinazukaさん
今年もありがとうございました。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-11 23:21
2011年 12月 04日

あらためて告知

Model:たきざわまことさん
a0209057_23355537.jpg

今日は準備段階のアウトテイクから。


今年で3回目を迎える12XX展
とうとう開催まであと1週間をきりました

全国から集まる出展者の皆さんはきっと今頃準備に追われてると思います
ぼくもそのひとりですが(滝汗)

今年はこれまでにない人数が集まることになっているので
また新しい出会いがあるかと思うと期待と不安でいっぱいなのです

でもせっかくなので楽しみたいと思います

これまで来て下さった方はわかると思いますが
写真展の名を借りた忘年会みたいなイベントなので
興味がある方はお気軽にお越し下さい☆

来て下さるとすでに連絡をいただいている方も多くて嬉しいです
まだ時間などが決まってない方は、当日でも構いませんのでご連絡ください
当日は会場の混み具合をみながら近所でうろうろしてると思います☆


a0209057_22284334.jpg

【会場】
デザイン・フェスタ・ギャラリー( 原宿 )→コチラ
東京都渋谷区神宮前3-20-18
start 11:00 - close18:00(19:00完全撤収)

【出展者リスト】
青の谷通信 写楽句
あのねのね ゆか
アモーレがいっぱい yuko
蝦鯛 一円
オオキノブログ オオキ
同じ空の下 SHOICHI
温泉記 hidetatu32jp
かーるいフォトブログ♪ トール
金切り声をあげる前に Shirohi Kimaneka
カメライズゼア。 ヤマモト
ギャラリーM型 citron_bee
空白倶楽部 まりびす
光画 たかぴん
工作日月抄 かず
広大無辺の片隅 彼方 誼
「混沌と希望の狭間で・・・」 X富士
さばく、変わる世界。 ほりぐち ゆき
静かな堆積 hillnote
下町ESPRIT りこ
自分の花を whitetip
情景探索記 ponichi
すずちゃんのカメラ!かめら!camera! 鈴木知子
そして今日も空を見上げる なおかず
旅☆ emi
たぼ歩き 藤本たけし
タンデムグラフィ ミト
地球暮し 地球
地獄の沙汰も俺次第 金森五葉
月のかけら みー
虹色カメラリア どぅー
ドカ乗り梟クロニクル TOMOWL
ナントカカントカ ナントカ
日常グラフィカ 秂 行雄
はーとらんど写真感 たにやん
ひだまりいろ maika
美的感覚 okano
独り写真部。 やまもつ
福井麻衣子のCABYblog★ caby
平成蛙援隊 春日井稀子
無限遠 —Lute's Photolog— Lute
モカフェのもなべ 安倍もな
山と春夏秋冬フォトグラフ 晴れあめ
Air Contact yuki(ゆき)
amaneiro amane
around ぽちこ
BLACK BOX nagoya Mr.AutoFocus
blue blue ave
Camera Diary milk
Camuyx Graphics camuyx 【カムイ】
CANOPUS CANOPUS
* Colorful World * Saochan
D40で撮ろう kohei
dancetek きるけ。
Decoのハート泥棒 Deco
emikan emikan
eunjoono's portrait gallery おのっち
F1.2 linton
fiat lux photograph fiat_lux
FINDERHYTHM kiyohit
FOTO CYCHEDELICO foto_cychedelico
G-SHOT LIFE Shogo,K
green stream. masam59
HORA ふじこ
howdygoto's enjoy PHOTO howdygoto
I'm home. 〜tekoの金沢情報〜 teko
J I L L E JILLE
JIN-LIME CAFE JIN
JUNYANA 柳 順也
kawaya kawaya
KLAUS decadence Dept. Toru TANNO
+magulog+ 青鹿麻里
marble*marble りん
Marsh of HDR nobiann
mrkazuの気まぐれBlog mrkazu
MU PHOTO イタチ
MY COLOR MEMORY chobisaya
Name of the Maya 摩耶仙人
ooxo_web [α snap] ooxo
Photo friends you-15
Photographic Engineer らきネコ
Photo is my life ・ ・ ・ ・ ・ The camera eye snatchshot
+Me +Me
PREDATORS OF THE CITY ハセオ
Ridge 96
SHOPHOTO SHO
snaphoto 01
SNAP×SNAP kimmy
sora wo yomu sneijder10
☆TRACKにのって☆ star-track
VOSTOK PHOTOGRAPHY vostok0531
Well-Balance tipokart(てぃーぽ)
Wind Tribe Story Bash
Yakan's Photo Gallery やかん
18% Gray T-T.N

(敬称略)

応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-04 23:53 | portrait