VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 23日

欲求

Model:音羽さん
a0209057_7492232.jpg

多忙につき、撮影がまったくできてない状況にあります。
なので、今日はまだアップしてなかった写真を。
皆さんのブログへのご訪問はおろか、自分の写真の整理もできてないorz

ちょこちょこ頂く撮影のお誘いのメールにもなかなか対応できずスミマセン!
スケジュールが安定してきたら、またちゃんと定期的に撮りたいな。

そろそろ撮影再開しないと、カメラにカビでも生えるんじゃないかと(>_<)


[人物写真ブログ]



a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 8/30 更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-09-23 07:56 | portrait
2011年 09月 12日

次の季節へ


あれだけ嫌だって思ってたのに
a0209057_7553990.jpg

もう夏が終わってしまうよ。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-09-12 07:57 | portrait
2011年 09月 12日

Reflection


都心の真ん中でふと見上げたら
そこにはあるはずのないキレイな雲があった。
一面ガラス張りのビルが雲を映しこんでたんだ。
a0209057_2141663.jpg

気が付いたら撮ってた。
自分の意に反していろんなものを映しこんでいる鏡に見えたから。
[PR]

by vostok0531 | 2011-09-12 03:40 | snap
2011年 09月 07日

何を想う

Model:たきざわまことさん
a0209057_701899.jpg

a0209057_6352653.jpg

今年は海で撮るケースが多かったな。
そして思った。
波や風に気を取られてるから、モデルさんの素の表情が撮りやすい気がします。

でも撮影後、機材のメンテしないと大変なことになります(>_<)


[人物写真ブログ]



a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 8/30 更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-09-07 06:39 | portrait
2011年 09月 06日

The person's image

Model:井上実紀さん
a0209057_2144046.jpg

その人によっていろんなイメージがあります。
ボクにとっての実紀さんのイメージはこんな感じ。

「シンプルで透明」

そんなことを考えながら作業してたらこうなっちゃいました。


[人物写真ブログ]



a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 8/30 更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-09-06 21:21 | portrait
2011年 09月 05日

脱却

Model:蜜さん
a0209057_740289.jpg

これまでのフツーのポートレートから脱却したいと思って
最近いろいろなシチュエーションで撮るようにしてるんですが
モデルさんたちの努力や協力には本当に助けられてます。
そういう意味ではホントに恵まれてるなぁって感じるんです。

頼まれて撮る場合は企画に乗っかればいいのであんまり考えないんですが
自分で考えて写真を撮るとき、そもそも企画段階で
「ポートレートの定義ってなんだろう」って考えすぎちゃったり
どんどん迷宮入りしてる気がしてなりません(笑)

その人の個性を撮れるようにも成長したいし、
いい意味でいろんな人を裏切りたい。

これがボクが人を撮るという行為が好きな理由かもしれません。


[人物写真ブログ]



a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 8/30 更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-09-05 07:53 | portrait