<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 30日

aura.

Model:蜜さん
a0209057_6595869.jpg


いつだって彼女は、こんなオーラを身にまとっている気がするのです。
冷たい質感のコンクリートのような強さと、なぜか対称的な暖色のオーラ。
もしかしたら本当はまったく違うのかもしれません。
でもボクにはそう見えるんです。



…もしかしたら気のせいかもしれません。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 7/14更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-30 07:06 | portrait
2011年 07月 25日

対極なるもの

Model:蜜さん
a0209057_7162434.jpg


光と影。

その場にいる人しか知り得ない実際の景色と、データとしての「画像」。

写っている人の心情。

それから、撮っているボクの心情。

窓の隙間から漏れるほんの小さな光が、これらを写真というカタチにしてくれる。



12展で使いたいと思える写真がやっと撮れ始めてきました。
これはアウトテイクから。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 7/14更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-25 07:18 | portrait
2011年 07月 23日

夏空

Model:井上実紀さん
a0209057_92356.jpg

a0209057_921474.jpg

夏空の写真。
確かこの日の気温は36度。でも体感40度。
撮ってる時は汗だくで倒れそうになるけど
モニター上ではやっぱ夏っていいなって思っちゃうんですよね。


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 7/14更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-23 09:05 | portrait
2011年 07月 19日

sofa

Model:りのさん
a0209057_22274724.jpg

暑い日が続いています。
皆さん夏バテは大丈夫ですか?
僕は限界に近づいてきました…


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】

企画内容・出展者リストは コチラ← 7/14更新
応募に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-19 22:29 | portrait
2011年 07月 13日

春の海

Model:yukiさん
a0209057_18331920.jpg

5月くらいに撮影した1枚です。
このころは実はまだまだ寒かったのを覚えてます。
ボクも裸足で海に浸かって撮ったらかなり冷たかったので
yukiさんはそうとう寒かっただろうなぁ…(滝汗)


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】
企画内容・来場に関しては コチラ
出展に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-13 07:04 | portrait
2011年 07月 10日

ちょっと遅い紫陽花

Model:りのさん
a0209057_8393553.jpg

a0209057_8394569.jpg

ちなみに今日は、「有加の知らない長田展」(←クリックで飛べます)の最終日です。
2011 / 7 / 9 - 10 11:00 - 19:00
DesignFestaGALLERY原宿 WEST1-F
秂 行雄 × ooxo × 岡野 慶 × kawaya × 長田有加 × foto_cychedelico

ボクもお昼くらいにオジャマします☆


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-10 08:41 | portrait
2011年 07月 07日

白の世界

Model:蜜さん
a0209057_674130.jpg

a0209057_675277.jpg

最近24ミリじゃ広くて、35ミリだともうちょっと狭く!って感じることがあります。
素直にズームレンズにしろってことですかね?


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。


応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】
企画内容・来場に関しては コチラ
出展に関する詳細は コチラ
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-07 06:10 | portrait
2011年 07月 04日

test

Model:たきざわまことさん
a0209057_731393.jpg

いつもと違った雰囲気で、いつもと違った処理
これ、ポートレートには合わせづらいなと思いつつ
思い切って試してみました☆

a0209057_22284334.jpg

【1210展 出展者募集中 11月11日正午まで】
詳細は「more」をお読みください♪

more
[PR]

by vostok0531 | 2011-07-04 07:23 | portrait