VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:landscape( 4 )


2015年 05月 05日

2015.05-05 19:07


a0209057_22551260.jpg




[PR]

by vostok0531 | 2015-05-05 22:59 | landscape
2013年 02月 17日

月島スナップ

モデルさんも含めて4人でスナップ撮影会

ちなみにこれは、EOS 6DとFUJI X-E1の撮り比べです。
カメラを並べてほぼ同じタイミングで撮ってます。
a0209057_22553014.jpg

a0209057_225538100.jpg


両方の画像をいじってみると、レタッチ耐性なんかもかなり違います。
Lightroomでまったく同じレシピをペーストしてみたんですが
かなりの違いがありますね。

どちらがいいかは…お好みでどうぞ♪
画角は違いますが、どちらがどちらかわかりますか?

あ、普通のスナップはまた後日♪


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返しは直接そちらに伺わせていただきます。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-02-17 22:52 | landscape
2013年 02月 09日

北海道へ


a0209057_213302.jpg

明日からまた、
北海道に行ってきます。

親族に挨拶に行くのですが、待ち合わせで指定されたお店が
十数年前に僕が住んでいたアパートから30mくらいの場所という
ものすごい偶然。

せっかくだから学生時代を過ごした場所をのんびり回ってきたいのですが
1泊2日という強行スケジュールのため断念です。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-02-09 21:06 | landscape
2012年 01月 09日

凍てつく寒さのなか


a0209057_040086.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びてきました☆


ちなみになんですけど
[PR]

by vostok0531 | 2012-01-09 00:43 | landscape