カテゴリ:portrait( 114 )


2014年 01月 15日

巡り合わせ

a0209057_00300854.jpg
縁なんてどこにあるかわからないもんです。

それが縁なのか出会いなのか単なるラッキーなのかはわからないけど
こういう出会いは大事にしたいと思います。

そしてその縁を頼りにまた新しい道が見えてきました。

とりあえず今年の目標のひとつが設定されたので
それに応えられるように頑張ります。


[PR]

by vostok0531 | 2014-01-15 00:40 | portrait
2013年 10月 31日

Untitled


a0209057_049698.jpg

やばいよ。ネタがないよ!



[PR]

by vostok0531 | 2013-10-31 00:50 | portrait
2013年 06月 28日

三輪サーン


a0209057_23452123.jpg

結構昔の画像、使わせて頂きまーす!



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-06-28 23:46 | portrait
2013年 06月 21日

夏色


a0209057_2159599.jpg

夏色をイメージして現像。
Photoshop CCを使ってみましたが
またこれなんだか使いづらい…

思うように使いこなせるまでは
まだまだ時間がかかりそうです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-06-21 22:02 | portrait
2013年 06月 11日

ホントに6月ですか?


a0209057_91698.jpg


暑くなったり寒くなったり
今年の天気はどうかしてるぜっ!

というわけで、モデルさんも冬の衣装です。




ウソです。冬に撮った写真です。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-06-11 09:20 | portrait
2013年 06月 05日

image


a0209057_22261176.jpg

なんだかちょっと懐かしく感じる絵。

先日、とある方に「僕らしい写真て?」って聞いたら
こんな雰囲気の写真を指摘されました。

そういえば昔はハイキーな写真ばっかり撮ってて
さらにレタッチしすぎとかよく言われてました。

いまはもうそういうの気にならないし
撮るときに感じたイメージを
どうやってカタチにするかを考えてしまいます。

それがWebだったりプリントだったり
結果はいろいろあると思うんだけど
その表現が誰かの記憶に残っていてくれてるのは
嬉しいものです。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-06-05 22:33 | portrait
2013年 05月 25日

過去の遺産


a0209057_9221471.jpg

最近まったく撮りにいってないので昔の写真を眺めてたら
こんな写真が出てきました。

ピントも合ってないし、構図もよくないし、なんかしっくりこなくって
撮った頃はセレクトしませんでした。
だけど今日はこれをセレクト。
セオリーとか決まりごととか無視しちゃって
なんとなく眺めてたら、こういう写真もアリかなぁって思えてきました。



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-25 09:25 | portrait
2013年 05月 05日

背伸び


最近人を撮りたいなって気持ちが復活してきたので
ちらっと出かけてきました。
a0209057_1262252.jpg

ストロボのレフも持たずレンズも1本という軽装で
a0209057_1265695.jpg

心地よい初夏の日差しのなかで
思いっきり深呼吸して背伸びをしたい気分
a0209057_1272340.jpg

でも人を撮るのはホントに久しぶりなので
a0209057_1274521.jpg

撮りかたをわすれてしまいましたorz




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-05-05 12:09 | portrait
2013年 03月 08日

結局こうなった。


a0209057_174423.jpg


久しぶりに仕事じゃない写真をいじって
着地点がみえなくなってぐるぐる。
決めたゴールに向かうことだけがすべてじゃないよね?



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-03-08 01:10 | portrait
2013年 02月 23日

Untitled

a0209057_12231.jpg

[PR]

by vostok0531 | 2013-02-23 01:04 | portrait