カテゴリ:未分類( 7 )


2013年 12月 30日

Untitled

a0209057_00402052.jpg

今年も残すところあと2日。

過去の写真を掘り起こしてたら
懐かしいのがいっぱい出てきました。

過去の自分の写真を見ると
好みや撮るクセがあからさまにわかります。
そりゃもう恥ずかしいくらいに。

来年はワンパターンにならないように
ちょっと違う角度からアプローチします。
もっと貪欲に。

それから展示もします。きっと。多分。





[PR]

by vostok0531 | 2013-12-30 00:55
2013年 12月 15日

12展 お疲れさまでした!

5回目となった年末の写真展 忘年会12展
今年は第1回の会場、渋谷の「SPACE TURBO」で開催されました。
a0209057_96212.jpg

受付で貞子のように襲ってくれたちょもさん
a0209057_96366.jpg

終始みんなのためにドリンクを提供してくれた摩耶仙人さん
a0209057_974862.jpg

と、毎年安定したトークとカメラワークで楽しませてくれるくれるkawayaさん
a0209057_985871.jpg

初回からご一緒してくれるおとーさん snatchshotさん
a0209057_9155393.jpg

毎年大阪から駆けつけてくれる12展オフィシャルカメラマンエクランせんせ
a0209057_9174268.jpg

歩けなくなるほど楽しんでくれたみなさま
a0209057_9185869.jpg

軽快なトークで12展の進行役をつとめてくれるトールさん
a0209057_9195484.jpg

畳で倒れるまで活躍してくれた今回の主催者ooxoさん
a0209057_9244183.jpg

僕のためにこんなステキなシールを用意してくれた…皆さん
a0209057_9245551.jpg


ありがとうございました! それとお疲れさまでした。

毎年この日のためだけに日本全国からきてくれる皆さんと会えると
1年ぶりに会うにもかかわらず全くそんな気がしない安心感があります。

毎年のことだけど、このイベントを終えて、やっと年末を迎えられる気がします。

今年も楽しい1日でした。
また来年お会いしましょう!



[PR]

by vostok0531 | 2013-12-15 09:41
2013年 04月 29日

2013.4.27

私事ですが
昨年入籍した妻との挙式・披露宴を執り行いました。
a0209057_0224155.jpg

身内とごく少数のお友達をお招きして
ゆっくり過ごして頂けるようにって
半年ほど前から予定していたものです。
a0209057_023556.jpg

たくさんの祝福のお言葉と
笑顔と笑い声に包まれて
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
a0209057_023839.jpg

カメラを友人席にムチャ振りで託し
僕は食べるほうに専念してましたが(汗)
a0209057_0231288.jpg

お越し下さったみなさん
お祝いのメッセージを頂けた皆さん
本当にありがとうございます。

嫁さんともども今後ともよろしくお願いします☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2013-04-29 00:34
2012年 10月 03日

質問


「レタッチってどうやってるの?」とか
「レタッチしすぎじゃね?」とかよく言われるので
期間限定でさらっとおさらいします。

元画像
a0209057_102270.jpg


More
[PR]

by vostok0531 | 2012-10-03 01:17
2012年 02月 04日

ご報告



またまた多忙な日々が続いてます。

皆さんのページにご訪問はおろか、
頂いているコメントもお返しできなくてスイマセン。

時間ができたら改めて返信させて頂きます。
今日もこのまま仕事なので取り急ぎご報告まで。



[PR]

by vostok0531 | 2012-02-04 07:09
2011年 12月 15日

もうちょっとだけ



時間をください。

今日は早めに仕事を切り上げたので皆さんのブログにおジャマするつもりでした。
ちゃんとご挨拶もできてないしお礼も言えてないのですが

がっ…
どっと疲れが出たみたいです。

あらためてお礼に伺いますので
もうちょっとだけ時間をください。

[PR]

by vostok0531 | 2011-12-15 23:59
2011年 12月 11日

1210展終了


a0209057_230423.jpg

a0209057_2305429.jpg

もう3回目になる毎年恒例の忘年会「12XX展」。
今年は場所も変わり、90人の参加とというとんでもない規模で行われました。
初回に参加させて頂いてから毎回感じてます
やっぱり写真てすごいなって。

出展した皆さんが感じているように、ボクにも特別な思い入れがあります。
単なる忘年会でもないし、写真展でもない特別な場。
でも毎年全国から集まってくれる出展者のみなさんに会える場所。

この場で毎年いろいろな人と出会い、繋がり、いろいろなコトを教わりました。
自分が発信したものが誰かの心を動かしたり
ほかのひとが発信したもので自分が何かを感じたとき
撮っててよかったなって思うんです。

その結果、これだけの人数が集まりました。

出展者の皆さん
あまりに人数が多くて皆さん全員を覚えきることができていませんが
名刺交換をさせて頂いた方はもちろん、みなさんのブログにオジャマさせて頂きますね。

来て下さった皆さん
いつも見てますよって言われるとほんとに嬉しいです。
バタバタとご挨拶程度しかできなくてすみません。
できるだけ更新するようにがんばります。

最後に、主催のinazukaさん
今年もありがとうございました。




応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2011-12-11 23:21