VOSTOK PHOTOGRAPHY

vostok0531.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

girl with glasses


a0209057_23305180.jpg

写真とはまったく関係ない話しですが…
急に自宅のWi-Fiがおかしくなりました。
明日仕事で使う書類も用意してプリントしようと思ってたのにぃ
Mac本体の無線LANは復旧したけどWi-Fiで繋がってるプリンターが行方不明に(笑)

この時間にちまちま設定するのもめんどくさくなっちゃったので
プリントアウトできない書類はメールで転送して
iPhoneの小さい画面で管理することにしました。

なにが言いたいかというと
iPadがほしいっってことです☆



応援ポチッとお願いします。
クリックすると順位がわかります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by vostok0531 | 2012-05-18 23:39 | portrait


<< いまここにいるのは      Fake >>